暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千六百十一話  時計は場所によって

[8]前話 [2]次話
第三千六百十一話  時計は場所によって
 ここでイギリスは日本に忠告しました。
「時計もな」
「はい、場所によってですね」
「ちゃんと定めないとな」
 さもないと、というのです。
「間違えるからな」
「そうですね」
「時間は魔法でも使わないと止まらないんだよ」
 魔法の存在は否定しないイギリスです。
「けれどな」
「その場所でのことですね」
「場所が変わるとな」
 時差がです。
「時間も変わるからな」
「だからですね」
「時差が変わったらちゃんと合わせないとな」
「駄目ですね」
「そうなんだよ」
「このことが重要でごわす」 
 オーストラリアも言うことでした。
「おいどんも守っているでごわす」
「オーストラリアさんの中で、ですね」 
 日本はオーストラリアの言葉も聞きました、そうしてそのうえで時差のお話を聞いていくのでした。


第三千六百十一話   完


                    2024・8・31

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ