暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千六百八話  十六連敗

[8]前話 [2]次話
第三千六百八話  十六連敗
「・・・・・・・・・」
「あの、皆さんお言葉は」
 埼玉は唖然となっている連合国の面々に尋ねました。
「何かあります?」
「これは不思議の負けかい?」
「流石にないあるぞ」
「初回三点取って追い付かれれてかよ」
「最後暴投負けかよ」
「いや、僕もです」
 埼玉もというのです。
「これはです」
「見たら一塁側にマモノとケンタッキーのおっさんがいるぞ」
「楽しそうに踊っているある」
「やっぱり憑いてたんだな」
「甲子園から出張してきてるな」
「まさかです」
 埼玉は項垂れて言いました。
「今年こうなるとは思いませんでした」
「最下位なんてな」
「しかも五位とのゲーム差がかなりある」
「ロッテ相手はこうだからな」
「十六連敗ってないぞ」
 連合国の面々はZOZOスタジアムの三塁側で難しいお顔になっています、一塁側で踊っている彼等も観ながら。


第三千六百八話   完


                   2024・8・29
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ