暁 〜小説投稿サイト〜
ボロディンJr奮戦記〜ある銀河の戦いの記録〜
第106話 憂国 その6
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
2024.08.29 投稿

C104に平蔵文庫(平八郎名義)は再びサークル参加する機会に恵まれました。
酷暑の中で当サークル迄足をお運びいただいた皆様に感謝申し上げます。
まさか自分が皆様から差し入れを頂いたり、感想を便箋で頂いたりするとは思ってもいませんでした。(まだお返事できずにすみません。ごめんなさい)
完全に自己満足な拙い二次創作であるにも関わらず、ここまでしていただけるとは作者冥利に尽きます。
改めて御礼申し上げます。

次回は冬コミ(C105)を想定しております。当選すればBのツンデレお嬢のエルファシル戦記は出す予定です。表紙のヒロインもろバレですね。Cのダゴン星域会戦は出せると思いますが、筆者の挿絵の能力次第です。

酷暑と豪雨が続き、大変な時代になってしまいましたが、今後も『ボロディンJr奮戦記』をよろしく御贔屓くださいますよう、お願い申し上げます。
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ