暁 〜小説投稿サイト〜
水着は売れる
第四章

[8]前話 [2]次話
「あれよね」
「あれよ、男の子が買って」
「そうした私の写真見て」
「使ってるのよ」
「そうよね」
「そうだってわかるわね」
「ええ」
 季久子もそれはと答えた。
「これでも三十年生きてるし」
「そうしたこともわかるわね」
「そうなったわ」
「そう、やっぱりね」
 姉はさらに話した。
「男の子は健康ならね」
「そうしたことするわね」
「誰でもね」
 まさにというのだ。
「そうしたことするから」
「私でもなのね」
「あんたが演じたキャラでもね」
「してきたのね」
「そしてね」
「私でもなのね」
「もうそうした子達の頭の中でね」
 それこそという口調で言うのだった。
「あんたも演じたキャラの娘達もね」
「どう想像されて使われてるか」
「それはわからないけれど」
「その子それぞれね」
「使われてることはね」
「事実ね」
「もうそういうことはね」
 それこそというのだ。
「考えてもね」
「仕方ないわね」
「そしてね」
 それにというのだった。
「そうしたことは需要があってね」
「供給があるわね」
「それが世の中でね」
「私も見にスカートや水着になって」
「コスプレもしてね」
 そうしてというのだ。
「他の声優さん達もね」
「これからはやっていくのね」
「そうなるわ」
「アイドルの娘達に」
「アイドルも奇麗ごとだけじゃないでしょ」
「使われるのは言うまでもないわね」
「どうしてグラビアのお仕事があるのか」
 アイドルにはというのだ。
「そして水着になるのか」
「言うまでもないわね」
「アイドルの娘もわかってない筈ないし」
「それを受け入れるしかないわね」
「それが嫌ならね」
 それこそというのだ。
「アイドルなんてね」
「出来ないわね」
「むしろそれで注目されて」 
 水着になってというのだ。
「写真集が売れて人気が出る」
「それでいいってならないとやっていけないわね」
「それこそトップアイドルの娘なんてよ」
「どれだけ使われてるか」
「水着にならないアイドルの娘なんて滅多にいないでしょ」
「そうね」
 季久子も確かにと頷いた。
「そうした娘もね」
「そう、だからね」
 それでというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ