暁 〜小説投稿サイト〜
昔は夏だけだった
第六章

[8]前話 [2]次話
「もう水着のグラビアは絶対にあるし」
「コンサートや握手会と一緒ですね」
「下着だってね」
「今は普通で」
「季節に関係なくね」
「使われますね」
「そして女優さんも声優さんも」
 山田は話を続けた。
「コスプレイヤーさんもアナウンサーさんも」
「水着や下着になれば」
「極論すれば刺激的な姿になれば」 
 その時点でというのだ。
「使われるよ」
「そうなりますね」
「そしてね」 
「そして?」
「今話している彼女もね」
「椎葉晃子ちゃんですね」
「彼女もね」
 小規模の会議室の中で向かい合って座っている桐生に話した。
「やがてはね」
「使われますか」
「そうなるよ」
「あの、アニメの仕事をしていて」
 桐生はそれでと話した。
「担当のキャラがサービス回とかで」
「水着になるとだね」
「あと作品によっては普通に下着も出て」
 そうなりというのだ。
「尚更です」
「使われるな」
「現に彼女が担当のキャラで凄い胸とスタイルのキャラいまして」
 それでというのだ。
「水着になっていて」
「サービス回でか」
「やっぱりです」
「使われているな」
「三次元だけじゃないですからね」
 桐生は笑って話した。
「使われるのは」
「二次元もだな」
「はい」 
 そうだというのだ。
「普通に」
「そうした漫画もアニメもゲームもあるしな」
「世の中には」
「それだとな」
「キャラもですね」
「使われる、それを止めることなんてな」
 それこそというのだ。
「誰が出来るか」
「出来ないです」
「誰にもな」
「そうですね」
「だからだ」
 それでというのだ。
「椎葉ちゃんはな」
「今は自分の持ちキャラが使われて」
「これからはな」
「本人さんもですね」
「そうなるかもな」
「両方ですか」
「まだわからないけれどな」
 決まっていないがというのだ。
「そうなるかもな」
「そうなんですね」
「まあそれもな」
 山田はここでは達観して言った。
「世の中だ」
「そうなりますか」
「ああ、結局はな」
「そうなるんですね」
「欲があるんだ」
 そうだというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ