暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜西風の絶剣〜
第97話 深夜の誘惑
[10/10]

[8]前話 [9] 最初

「良い匂いですね、私もリィンさんの手料理を食べてみたいです」


 クローゼは先程ぶりだという風に手を振ってラウラはちょっと怒った様子を、エマは興味ありそうな顔でこちらを見ていた。


「どうしたのってそれはこっちのセリフよ。いつまでたっても帰ってこないから様子を見に来たの。そうしたら何か美味しそうなもの食べてるじゃない、あんた達だけズルいわよ」
「えっと……」
「ふふっ、一人二人増えたって一緒さ。喜んで作るよ」


 シェラザードさんのからかうような発言にエステルがバツの悪そうな顔を浮かべる。それを見た俺は笑みを浮かべてまた調理を開始した。


 そのあと俺達は深夜だけどちょっとしたパーティのように料理を作って堪能するのだった。

[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ