暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千六百二話  マガのコピーなら

[8]前話 [2]次話
第三千六百二話  マガのコピーなら
 日本は兵庫の上司の人からこの人が所属している政党を調べて思いました。
「保守ではなく」
「何か別のものですか」
「その実態はアメリカさんのところで今やりたい放題をしている」
「マガですか」
「はい、あの人達ではないでしょうか」
 こう言うのでした。
「政策も同じものがあります」
「その政策は」
「はい、お子さんにも投票権を与えるべきという」
「何ですかそれと思いましたが」
「あの政策は元々です」  
 日本は妹さんにお話しました。
「そのマガの副大統領候補の人が言っておられます」
「そうなのですか」
「そのコピーでは」
「そういえば創設者の人は大統領候補の人を凄いと言っています」
「答え合わせとしてはです」
 そう考えるとです。
「重なりますね」
「確かに」
 妹さんも頷きました、兵庫の上司の人だけでなく所属している政党も若しかするととんでもないものかも知れません。


第三千六百二話   完


                   2024・8・26
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ