暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千五百九十四話  偽画像

[8]前話 [2]次話
第三千五百九十四話  偽画像
 流石にアメリカ妹も呆れました。
「いや、自分を支持する様に見せるなんてね」
「ここまでするなんてね」 
 カナダ妹も呆れています。
「流石にないわ」
「有り得ないことしたよ」
「そうよね、しかもこの人は」
 カナダ妹はさらに言いました。
「反対派で有名な人なのに」
「ティラー=スウィストさんはね」
「そのスウィストさんが自分を支持しているかの様な画像を作って」
「それをネットで流すなんてね」
「やってはいけないことをしたわ」 
「その前に対立候補の人を共産主義だって偽画像作ってるし」
「もう何なのかしら」
 カナダ妹は首を傾げさせてしまいました。
「一体」
「滅茶苦茶になってきたわね」
「支持率が落ちてるからって」
「もう手段選ばなくなってるわね」
「こんな人支持出来るのは」
 一体どんな人達なのかとです、カナダ妹は思いました。そしてアメリカ妹もどうなのかとなっているのでした。


第三千五百九十四話   完


                     2024・8・22


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ