暁 〜小説投稿サイト〜
『外伝:青』崩壊した世界に来たけど僕はここでもお栄ちゃんにいじめられる
お兄様としてのプライドを徹底的に破壊する話《後編》
[7/9]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初


「え……げふっ!ごほ…っ!」
「何えづいてるんですか?お兄様のだぁいすきなふたなりおちんちんですよぉ?早くフェラしてくださいよぉ!」

そこんとこはサーヴァントだ。
人間じゃ到底敵わない力でマイの頭を抑え付け、おなほみたいに前後に動かす。

モノ同然に扱われるマゾ犬。
苦しそうにえづき、なんとか必死に咥えて少しでも早く事を終わらせようと必死になっている。

「ん、んんっ!むぐ…!!」
「出しますよお兄様ぁ?ゴッホの愛、一滴も残さずちゃーんと飲み干してくださいね!」

射精。
喉の奥へ勢いよく出され、マイは言われるがままごくごくと飲み込む。
というよりずっと頭を抑え込まれ、もう飲む以外の選択肢がない。

言われた通り一滴もこぼさないよう、ごっほの腰に抱きついてちんちんを離さない姿はとても扇情的に感じた。

「えへへ…咥えたまま離さない…?おちんちん大好きな、淫乱お兄様?でもそろそろ離してくださいね。」

喉マンコを堪能し、満足気な笑みを浮かべたごっほは、次なる指示を出す。

「じゃあ次は、お待ちかねのケツマンコです…?ほらお兄様、そのおっきなお尻、こっちに向けてくださいよぉ?」

もう、ぷらいどは無い。
おれが徹底的に破壊したから。
残ったのはメスとしての本能と、マゾとしての被虐性だけ。

だから、

「……いいよ。ゴッホちゃんなら…僕の……マゾ犬のケツマンコ…たくさん使ってください…っ?」

素直に差し出す。

「えへ、えへへへ…そうですか?じゃあ、遠慮なく使わせていただきますねぇっ!!!!」

尻の肉をがっちり掴むと、そのまま無遠慮にぶち込む。

「んぉお゙…??ぐ、うぅ…っ???」

背中をそらし、押し殺すような声を漏らすマイ。
股間の方に視線を移すと、ポタポタと落ちている精液。
妹に犯されてところてんしたみたいだ。

「あはっ?お兄様ぁ?ところてんしちゃいましたね?入れられるだけで果てちゃうなんて、ほんっっとうに淫乱なんですねぇ!!」
「そう…なの…っ?ぼく、ホントはいんらんで…」
「無駄口叩かないでくださいよ!ほらぁっ!!」

ぺちん、とひっぱたかれる尻
マイはびくりと震え、ごっほはその反応がたまらなくて再び叩く。

「ほんっとうに!おっきな!お尻!なんですかこれはお兄様ぁ!!!!」
「だめ…っ?気にしてるのにぃ???」
「気にしてる?嘘つかないでくださいよぉ?普段からお尻を振って!ゴッホを誘惑してるくせに!!大変だったんですよぉ?毎日毎日我慢するの!」
「ちがっ…そんなこと…っ!!」
「どうしたんですかぁ?このデカケツ叩く度に、淫乱ケツマンコがきゅうきゅう締まりますよぉ?叩かれて!!嬉しいんですか!?ねぇ!!!お兄様ァ!!!」

[8]前話 [1] [9] 最後 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ