暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル
第139話 シャルバの恐ろしい野望!勝利の鍵はサイラオーグ!?
[13/13]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
魔閃光!!」
「こんな小娘なんぞにぃぃぃぃぃぃっ!!?」


 シャルバはリアスの放った極太の滅びの魔力に飲み込まれて消えていった。


「……ふふっ、世界は広いな」


 俺も強くなったつもりでいたがまだまだ世界の広さを見て自然を笑みを浮かべていた。諦めなど浮かばない、むしろ必ずあそこまで行ってやると心に誓うのだった。


「サイラオーグ、祐斗達は無事なの?」
「ああ、息はしている」
「でも一応与作さんに見てもらった方が良いわね。私達も消耗したし万全の状態にしてイッセーを追いましょう」
「分かった」


 俺達は一度安全な場所に戻ることにした。


「そういえば貴方のその黄金の鎧ってなんなの?」
「それはまた後で話すよ」


 俺達はそう言ってその場を離れた。


「……」


 だが俺達はこの時気が付いていなかった。シャルバが死ぬ瞬間に胸に手を刺して何かを取り出した事、そしてそれを残っていたマーに投げつけていたことを……



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ