暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル
第139話 シャルバの恐ろしい野望!勝利の鍵はサイラオーグ!?
[12/13]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
貰ったフロルの風を使いシャルバの体内から脱出した。


「なんだ、腹が膨らんで……ごはぁぁぁぁっ!?」
「きゃあっ!?何が起こったの!?」


 俺は木場祐斗達と共にシャルバの口から勢いよく飛び出した。すると俺にかかっていた魔法が解けて体の大きさが元に戻った。


「リアス、お前の仲間達は無事に助け出したぞ!」
「サイラオーグ、ありがとう!」


 リアスが目から涙を浮かべて俺に礼を言ってくれた、力になれたのなら良かったよ。


「ぐうう……なんだ、体が熱い!?」


 シャルバは体を抑え込んで苦しそうに顔を歪めていた。


「シャルバ様!?今お側に……」
「よそ見なんて迂闊ですね!『フィンガーフレアボムズ』!!」
「しまっ……!?」


 気を取られていたライがペンドラゴンの放った3発の巨大な火球を指から放ち焼き尽くした。


「うーん、3発までしか撃てませんでしたか。まだまだですね」


 ペンドラゴンは不服そうにそう呟いた。


「ライ!?クソッ、こうなったら一気に勝負を決める!」


 仲間がやられたことに焦ったスーは姫島に向けて両手を合わせた。


「女!この俺の『獅子先尋砲』を喰らって地獄に落ちろ!」
「遅いですわ」


 スーは手の平にエネルギーを集めていくがそれよりも早く姫島が動いた。


「2億V『雷神(アマル)』!!」
「なっ!?」


 姫島の全身から凄まじい電撃が放出されてそれが神の如き大男に変化した。


「終わりですわ」
「ま、待て!原作では不発だったんだからせめて技くらい出させてくれても……!!」
「何を言ってるのか分かりませんわね」


 姫島の作り上げた雷神の拳がスーを叩き潰した。


「ウホッ!」
「グッ!?」


 チリの放った拳がウラディの顔面に直撃した。ウラディの体格では致命傷になりうる一撃だがなんとウラディはそれを耐えた。


「こ、こんなへなちょこパンチなんかよりイッセー先輩のパンチの方がよっぽど痛いですぅ!」


 ウラディが操る黄色の男がチリの片腕を蹴りで粉砕した。


「ウホッ!?」
「これで終わりです!」


 そしてウラディは相手のもう片腕を引きちぎり頭を引っこ抜いて最後に胴体を手刀で真っ二つにしてしまった。


「流石はリアスの仲間達だ」


 あっという間に勝利を掴んだ彼らに拍手を送った。


「さあ、これで遠慮なく撃てるわね!」


 リアスは全身から滅びの魔力を流しながらそれを両手に集めていく。


「あ、ありえない!私は真の魔王になる存在だぞ!?それをこんな小娘達に……!?」
「消えなさい!紅き滅殺の
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ