暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千五百八十一話  時間 

[8]前話 [2]次話
第三千五百八十一話  時間 
 地球は二十四時間で一回転します、それによって時差がありますが。
「そこを頭に入れないといけないですからね」
「はい、絶対に」
 日本妹はお兄さんの言葉に頷きました。
「何もかもを間違えます」
「そうなります、ですから」
 日本はさらに言いました。
「海外に行く時は」
「しっかりと時差を確認して」
「そしてです」
 そのうえでというのです。
「旅行もお仕事もです」
「やっていかないといけないですね」
「絶対に」
 まさにというのです。
「それが鉄則です」
「その通りですね」
「はい、ですが」
 それでもというのです。
「私達だけですと」
「わからないことです」
 日本にだけいるとです、世界には時差があってこのことを頭に入れておかないと何かと大変なことになるのです。


第三千五百八十一話   完


                   2024・8・16

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ