暁 〜小説投稿サイト〜
ハドラーちゃんの強くてニューゲーム
第16話
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
今度こそ!ようやく!「平行世界で修業編」がスタートです!
んで、正直に白状しますと、ハドラーちゃんが平行世界で出逢う勇者の設定をギリギリまで悩んでいました。
ロトの紋章から拝借するか、勇者アベル伝説から拝借するか、CLAMP作品から拝借するか、本作オリジナルを製作するか……

で、丁度良いタイミングで【異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する】の存在を知った私は、【私がモテてどうすんだ】の『芹沼花依』が【異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する】に登場する賢者の家を手に入れた的な女勇者『合尾クレオパトラ(通称クレオ)』を作成しました。

百合萌えの女性の同性愛(レズビアン)であるフレイザード2号と衆道萌えの腐女子(ホモセクシュアル)であるクレオとの組み合わせは、ガンガディアの胃袋がマッハかもしれませんが、どうか頑張ってついて来てください(笑)。
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ