暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千五百七十七話  幸いいなかった

[8]前話 [2]次話
第三千五百七十七話  幸いいなかった
 フランスはふと周りを見回しました、そしてほっとしました。
「よかった、あいつ等はいなかったな」
「ああ、マモノだな」
「それとケンタッキーのおっさんあるな」
「あの極悪コンビのことか」
「あいつ等がいたら洒落にならねえことが起こるからな」
 一緒にいるアメリカ、中国、イギリスに言います。
「まさかと思ったけどな」
「今回はパリの上司の人の失態じゃないか」
「あの連中は関係ないあるぞ」
「あいつ等今は甲子園にいるぞ」
「そういえばあっちでも誤審あったな」 
 フランスは甲子園の情報を確認しました。
「そしてとんでもねえ展開があるな」
「それに阪神の後半があるぞ」
「あいつ等今年こそはと思っているある」
「だからオリンピックの時はいなかったぞ」
「それは何よりだったな、けれどな」
 それでもと思うフランスでした。
「本当に今回はしくじったよ、俺も」
「しっかりして欲しいぞ」
「次は頑張るある」
「これでも冬楽しみにしているからな」
 お話は二〇三〇年に移りました、今回は確かに失敗しましたがそれでも次のチャンスを貰ったのです。


第三千五百七十七話   完


                   2024・8・14

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ