暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千五百七十六話  本当に調子に乗ると

[8]前話 [2]次話
第三千五百七十六話  本当に調子に乗ると
 連合国の面々もフランスに言います。
「本当に君は調子に乗らないでくれ」
「調子に乗ったら絶対に失敗しているある」
「それで戦争どれだけ負けたんだよ」
「ああ、何か俺調子に乗ったらな」
 フランスはアメリカ、中国、イギリスにも言いました。
「失敗してるよな」
「ルイ十四世もナポレオン一世もだっただろ」
「世界大戦二回共勝ったけれど殴られっぱなしだったあるな」
「それでオーストリアにどれだけ負けたんだい?」
「ああ、オーストリアに勝ったの数える位しかないよ」 
 非力で知られるオーストリアさんにです。
「いつも調子に乗ってな」
「だから調子に乗ったら駄目だぞ」
「有利な状況でも気を引き締めるある」
「車田正美先生の作品の敵キャラを反面教師にしろよ」
「ああ、あの人の敵キャラそうだな」
 フランスもよく知っています。
「戦う前に勝ち誇ってな」
「いつも負けてるぞ」
「それが定番ある」
「そんな展開は止めろよ」 
 連合国の面々はこう言うのでした、フランスも今回のオリンピックの失敗を認めてそのうえで深く反省するのでした。


第三千五百七十六話   完


                    2024・8・13

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ