暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第八十二話 三人でのひのきしんその二十

[8]前話 [2]次話
「そうしたことは続けていってね」
「これからもね」
「そうしていきます」 
 私もそれならと応えました、そしてです。
 私は先輩達とお別れしてからもこのことを考えていました、それは詰所に帰ってからもでしたがその私にです。
 主任先生が私に言われました。
「千里ちゃん阿波野君の為に何かといさんでるね」
「あの子から来ますから」
 何かとです。
「妙に縁がありまして」
「それでだね」
「はい、妙にです」
 本当にです。
「高校でいきなり小さいって言われて」
「それで同じ奥華の子でね」
「それから毎日会って」 
 高校で、です。
「しかも仰木さんの布教所の信者さんの親戚の子で」
「仰木さんは有名だしね」
「奥華でそうですし」
 多分知らない人はいない位です。
「夏休みも会って」
「そうだよね」
「うちの教会にも来て」
「そこまで縁があってだね」
「おぢばはふしぎやしきで」
 そう言われています。
「人と人が親神様のお引き寄せで会って」
「そこから人生が変わっていくね」
「そうしたところですが」
「千里ちゃんもだね」
「どう変わるのか」
 それがです。
「わからないです」
「皆わかってるよ」
 主任先生は私ににこりと笑って言われました。
「詰所の人達はね」
「皆さんですか」
「大教会でも有名だよ」
「大教会単位ですか」
「このことはね」
 こう言われるのでした。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ