暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第八十二話 三人でのひのきしんその十九

[8]前話 [2]次話
「余計にです」
「悪質よね」
「それはね」
「どうしたものかと思いまして」
 それで、です。
「今回です」
「美樹ちゃんと回廊ひのきしんね」
「ちっちも入れて」
「あれでひのきしんする人は認めるんです」
 新一君はです。
「ですから」
「三人でして」
「美樹ちゃんをわかってもらうのね」
「さもないと誰にとってもよくないですから」
 先輩にとっても新一君にとってもです。
「今回決まってよかったです」
「美樹ちゃんひのきしん真面目だしね」
 佐野先輩が言われました。
「もう本当にね」
「いさんで、ですよね」
「そうするからね」
「だからいいと思いまして。新一君も」
 あの子もです。
「ひのきしんは真面目なんで」
「その二人が一緒にしたら」
「きっと新一君もわかるので」
 このことを確信しているからです。
「楽しみにしています」
「それじゃあね」
「いい結果になることを期待してるわね」
「最低でもです」
 切実に思っています。
「新一君が多少ましになってくれれば」
「美樹ちゃんを嫌うことが」
「そのことがよね」
「新一君の癖性分自体もよくなってくれたら」 
「そのこと自体もなのね」
「ちっち考えてるのね」
「そうなんです」
 それも心からです。
「それで今回そうさせてもらいました」
「その努力実るわよ」
「いい種になるからね」
 先輩達は私に言ってくれました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ