暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜黎の陽だまりと終焉を超えし英雄達〜
第44話
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ヴァンとアーロンがナイトクラブを訪れるとステージで下着姿の女性達がポールダンスをして客達を楽しませていた。



〜ナイトクラブ〜



「ヒュウ、いいじゃねーか♪こういうのだよ、こういうの。さーて空いてる席はと…………」

ナイトクラブを目にして思わず口笛を吹いたアーロンは空いてる席を探し、ヴァンと共にカウンター席に座って酒の注文をした。

「”サルバッドナイト”一つ。そっちはどうする?」

「アレキサンダー・ナツメグ多めで。」

「かしこまりました。」

「ったく、徹底してんな…………」

酒も甘味を強くするように注文するヴァンにアーロンは呆れた表情で指摘した。

「本場のナツメグ入りだ。結構イケるぜ?」

そして注文した酒が来ると二人は酒を飲みながら煽情的な姿の女性達のポールダンスを見て楽しんでいたが、ポールダンスをしている女性の一人が意味ありげな視線をヴァンに向けた。



「っ…………!?(…………なんだ…………?)」

女性の視線に気づいたヴァンは驚いた後自分に視線を向けた女性の意図を考えた。

「クク――――――なかなかイカスのを揃えてるじゃねえか。てめぇもそう思わねえか?」

するとその時聞き覚えのある男性の声がヴァンに声をかけ、ヴァンが自分に声をかけた人物へと視線を向けるとランドロスがルクレツィアと共にポールダンスを見ていた。

「…………アンタらは…………」

「絡まんの、旦さんったら。ごめんねぇ、ちょいと酔ってはるの。でもええねぇ、たまにはこういうのも。」

「ああ、サルバッドは初めてだがなかなか愉しませてくれそうだぜ。好敵手(ヴァイスハイト)の分も愉しんで、後で自慢してやるか。」

「うふふ、おひねりもたぁんと用意しとかんとなぁ。今時の若い子にはどんなのが悦んでもらえるやろねぇ?」

「ありがとうございました〜!いや〜、素晴らしいダンスでした!続きましては皆さんお待ちかね――――――」

「……………………」

「…………おい。おいって、見ろよ…………!」

ランドロスとルクレツィアの意味ありげな言葉を聞いたヴァンが真剣な表情で二人を見つめている中進行役が次のダンスをする女性達を紹介していると、あることに気づいたアーロンがヴァンに声をかけた。

「…………っ、なんだ――――――」

(あら、彼女は…………)

(…………なるほど。彼女が頑なに隠そうとしていたのは”この事”だったのね…………)

声をかけられたヴァンがアーロンが視線を向けている場所――――――ポールダンスの舞台へと視線を向けるとある人物が舞台に現れ、舞台にいる人物を目にしたユエファは目を丸くし、マルティーナは重々しい様子を纏って呟いた。

「さあ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ