暁 〜小説投稿サイト〜
豊臣秀吉が異世界で無双系姫騎士やるってよ
第14話:まともな名君が足りない……
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
である」
「じゃあ、俺達が邪魔だからさっさと逃げろと言うのか?」
「そうだ。お前達だって死にたくないで―――」
「ばかもぉーん!誰がこの街から出て良いと言ったぁー!」
あのリーダー格、必死だな。
カマをかけて視るか。
「我々ムソーウ王国はあの巨大戦艦と戦う事を宣言し、そして、民衆の避難を催促した理由を言ったぞ。なら、お前達も外出禁止を強要する理由を申してみよ。さあ」
「黙れぇー!元老院の決定に異論を申す気かぁー!」
舌戦下手のクセにしつこいな。
なら……攻め方を変えるか。
「なら、質問を変えよう。ただ、その前に言っておく、今から言う質問への台詞は『はい』と『いいえ』の2つのみとし、それ以外の台詞を申した者は作戦漏洩罪の名目の下……殺す!」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ