暁 〜小説投稿サイト〜
ハッピークローバー
第百三十七話 閉会式が終わってその三

[8]前話 [2]次話
「我慢出来なかったら」
「キスとか出来るのね」
「そうでしょ、私達の年齢ってそうしたことに頭一杯って言われたら」
「その通りね」
「そうだしね」
 それでというのだ。
「特に男の子は」
「鳴海っちも」
「そんなの明男君見たらわかるわね」
「やっぱりお部屋にそうした本や漫画あるわ」
 実際にとだ、かな恵は答えた。
「それであるってことは」
「ゴミ箱もあるわよね」
「流石に仲は覗いてないわ」
「ティッシュあるわよ」
 これがというのだ。
「絶対にね」
「丸まった」
「そうよ」
「そうなのね」
「だって匂いもするでしょ」
「その時あるわ」
「そうじゃないとおかしいから」
 そもそもというのだ。
「中学生それでね」
「高校生だと」
「本当に頭の中そういうことで一杯だから」
 その為にというのだ。
「もうね」
「明男もで」
「当然鳴海っちもね」
「同じね」
「クラスの男子もね」
「それで頭の中で」
 かな恵はここでこう言った。
「私達をなのね」
「そうかもね」
「特に鳴海っちは」
「付き合ってていつも傍にいたらね」
 そうであるならというのだ。
「意識してるししかもね」
「しかも?」
「かな恵胸大きいから」
 その胸を見て言った。
「確実によ」
「想像されて」
「使われるの」
「そうなの」
「実際想像して使われてもね」
 一華は眉を曇らせ口をへの字にさせて述べた。
「止められないし」
「そういうのは自由だしね」
「それに夏でも話したわね、ビーチに水着で出たら」
 そうすればというのだ。
「周りの男の子から見たら」
「それも見ず知らずの子でも」
「想像して使って下さいってね」 
 その様にというのだ。
「言ってる様なものでしょ」
「自分から」
「アイドルや女優さんのグラビアだって」
 こういったものもというのだ。
「どうして買うか」
「使う為よね」
「ある女優さんの写真集のプレヴュー読んでたら」
 そうすればというのだ。
「ぶっかけたなんて」
「露骨ね」
「写真集でのお顔にね」
「うわ、それは」
 かな恵は一華の話を聞いて引いた顔になって言った。
「頭の中でも」
「かなりよね」
「いやらしいこと考えて」
「最後にね」
「そうするなんて」
「それでそうしたことする人はね」
 それこそというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ