暁 〜小説投稿サイト〜
ハッピークローバー
第百三十七話 閉会式が終わってその二

[8]前話 [2]次話
「何があってもしない、させない、許さないで」
「真面目なのよね」
「一見ファッションはちゃらい系で」
 そうであってというのだ。
「不良っぽいけれど」
「ラグビーに全力で」
「それでね」
「考え方も真面目ね」
「子供の頃からなのよね」 
 鳴海の真面目さはとだ、かな恵は理虹に話した。
「理虹ちゃんも知ってるわよね」
「鳴海っちも幼馴染みだしね」
 理虹はそれでと答えた。
「ここにいる面々と一緒で」
「それじゃあね」
「知ってるわ、あれでね」
「外見は兎も角として」
「あまり勉強は得意じゃないけれど」
「スポーツは熱心でね」
「倫理っていうのについてはね」
 こちらのことでというのだ。
「真面目なのよね」
「そうよね」
「それもかなりね」
 実際にというのだ。
「これが」
「本当にね」
「それでね」
 そうであってというのだ。
「男女後世についても」
「私以上に真面目で」
「かな恵にもなのね」
「手をつないでくれたけれど」
 それでもというのだ。
「そこからはね」
「いかないのね」
「そうなの、私もそうした考えだけれど」
 それでもというのだ。
「鳴海っちは尚更よ」
「そうね、真面目ね」
 富美子もその通りだと言ってきた。
「かな恵も鳴海っちも。ただね」
「ただ?」
「真面目以上に臆病でしょ」
 こう言うのだった。
「私もだけれど」
「そう言われると」
 かな恵は眉を曇らせて答えた。
「そうかもね」
「キスとかするにもね」
「勇気いるわね」
「思い切ってするわよね」
「そうでしょ、キスとかってね」
「そこから先のことは」
「何でもはじめてすることは勇気いるっていうし」
 それにとだ、かな恵はさらに言った。
「こうしたことは尚更ね」
「勇気いるわね」
「そうよね」
「それで私もそうで」
「私達もなの」
「その勇気がないわね」
「臆病なのね」
「多分ね」
 富美子はこうも言った。
「鳴海っちだと本当にね」
「このまま?」
「そう、このままね」
 まさにというのだ。
「大学を出るまでね」
「キスはなしね」
「そこからもね」
「そうなるのね」
「かな恵もだしね、どっちかが勇気があって」
 そうしてというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ