暁 〜小説投稿サイト〜
Re:命が軽い魔法の世界でワイらは生きる
魔法少女育成計画thread people
【おいおいおい】魔法の世界では常識に囚われてはいけないのですね!【アイツ消えたわ】
[2/10]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初
まがい物が魔法少女になってんだよ
マジ死ねよゴミが



 恨み言が光の頭へ直接響く。ネットの掲示板で書き込むように軽いノリで言っているのだろうが、言葉が直に伝わる光たちにはその言葉がよりおぞましく聞こえた。キークの本性を知っている光にとってはそれ以上に、その言葉が現実味を帯びていた。
 メーDたちも頭を抑えたり、顔を歪めたりしている。突然の出来事が連続して襲い掛かってきているのだから無理もない。
 情報が足りない。なにか手はないか。



553:キーク
あのね?
魔法少女はね、可愛くて、美しくて、キラキラしている高貴な存在なの
そんな魔法少女達をお前らは汚してるんだよ?冒涜してるんだよ?
折角、明日が本番だってのに、なんでお前らのような不確定要素が出てくんだよ
マジでふざけんなよカスが




――明日が、本番?

 それはどういう意味だろうか。
 もしかすると、明日こそが、キークが『クラムベリーの子供たち』にあの理不尽なゲーム(再試験)を仕掛ける日なのかもしれない。だとすれば、今喋っているキークも、いずれは『魔法少女狩り』の手によってお縄にかかるだろう。
 しかし、それでこの状況を打開できる訳ではない。もしこの時点で魔法少女狩りにキークの事を告発する事が出来たとしても、キークに勝つにはそれ相応の準備が必要だ。当然、それまでの間に光たちが無事かは保証されない。

 ――駄目だ。いくら考えても打開策が見つからない。

 キークの魔法は『ネットの世界に潜る』ことだ。ネットの世界にいる間は、キークはまさに神に等しい力を持つ。ネットを介せば遠隔で魔法少女を殺すことだって出来る。
 どうすればキークを刺激せずにこの状況を打開することが出来るのか。どうすればいいのか。どうすれば助かるのか。
 分からない。分からない。分からない。



554:キーク
大体、お前らはどうやって魔法少女になったんだよ
人事の奴らが絡んでるの?
くっそめんどくさいけど最悪、人事に凸して











             おい、お前ら聞いてんのか?
                 特にお前






「――っ!?」


 頭に鈍い痛みが走る。
 頭痛とは違う。
 まるで直接脳を鷲掴みにされたかのような痛みだ。
 痛い痛い痛い。
 頭が割れそうだ。
 二人の魔法少女の姿が歪む。
 息苦しい。
 世界が横になる。
 違う。
 光がベンチで横になったのだ。
 痛い。
 痛みが収まらない。
 体が熱い。
 いったいどうしたのか。 



555:キーク
聞いてんのかって聞いてるんだよ
原作読了済みだっけ
お前に聞いてる
[8]前話 [1] [9] 最後 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ