暁 〜小説投稿サイト〜
Re:命が軽い魔法の世界でワイらは生きる
魔法少女育成計画thread people
【作戦】いきなり遭遇してすみません!【いのちだいじに】
[4/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話

 忍者の顔は、険しさを残したままだ。自身の敵意――いや、殺気によって光が硬直しているのをコイツは気づいていないのか。
 思わず毒づきたくなるが、そんな空元気でも恐怖を塗り替えるには弱い。怖いものは怖いのだ。




――だれか、■■けて――









「リップル!」

 また、声が聞こえた。忍者越しに見えるビルの屋上。そこにソレが立っていた。
 ソレは走り、助走をつけるようにジャンプをして、そしてそのまま、光と忍者が対峙していビルの屋上へと降り立った。
 プラチナブロンドの髪色。
 まだ蕾の、花を咲かせていないそれで飾られたカチューシャ。
 白を基調とした生徒会長を思わせるような学生服。




くそが




確かに光は■けを呼んだ

この状況を打開できることができる救いの一手を求めた
だからって


人選ミスにもほどがある





――あ■たはお呼びじゃない

                           主■公■はお呼びじゃない――


              ――■法■女■りなんて――








         読心魔法の使い手なんてお呼びじゃねぇんだよ!!













 体が動いた。怖さからではない。使命感とかでもない。ただ、ここで終わりたくないから動いたのだ。

――考えるな。

 反射で体を動かして、その反動で前面へ走り出す。

――走れ。

 目の前には、落下防止の柵が仕切られている。だが、魔法少女にとってはただの鉄の塊だ。

――飛べ。

 前面への力を弱めず、そのまま柵ごと飛び越えるように飛び上がった。

――決して魔法を使わせるな。

 後ろで魔法少女たちが動いた。狙いはもちろん、光だろう。リップルの魔法の効果範囲内からは逃れられないが、それはいい。問題は、スノーホワイトの魔法だ。

              絶対に知られてはいけない。





 この世界は、魔法少女たちの世界だ。けれど、一般にはその正体を露呈してはいけない。それに加え、魔法少女は本来、魔法少女を生み出した異世界『魔法の国』から派遣された正式な試験官による、正式な試験を経てから、正式な魔法少女になれるのだ。

 つまりは、私たちは『魔法の国』の法から逃れ、非正式な方法で魔法少女となったモグリ

――いうなれば







                無法者の犯罪者なのだ。







「ほんっっっとうに――最っ悪!!」


 ビルから落ちる。地面が近づく。人もいない、路地裏へと
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ