暁 〜小説投稿サイト〜
俺様勇者と武闘家日記
第3部
サマンオサ
死を操るもの
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
。カザーブにいたあの頃に戻れた気がして、すごく楽しかった」
「ああ。それなら私も同じだよ。まさかルークと一緒に冒険ができるなんて思いもしなかったけど。それにルークってば、しばらく見ない間にずいぶん強くなったしね」
「そう言うミオだって、ゾンビマスターの杖を折ったときの蹴り、すごく綺麗に決まってたよ」
「そ、そう!? なんか同業者に褒められると嬉しいな」
 普段あまり褒められ慣れてないからか、口許が緩みっぱなしなのが自分でもわかる。すると、突然ルークが私の頭に手を置いた。
「でもね、ミオ。君は無茶をしすぎだ。僕がいない間、腐った死体の連中から攻撃を何度も食らっただろ? それに昨日からずっと寝てないじゃないか。目的のものは見つかったし、あとは町に戻るだけだ。だからそれまで、ゆっくり休んだ方がいい」
「ルーク?」
「ラリホー」
 ルークの口から、予想だにしない単語が出てきたと同時に、私の意識は一瞬にして暗転した。
 そして、昔似たようなことをルークにされたあの頃の記憶を、ゆっくりと思い返していた。
 


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ