暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千五百七十二話  礼節とは何か

[8]前話 [2]次話
第三千五百七十二話  礼節とは何か
 イギリスはロシアのお話を聞いて言いました。
「実力行使されなくてもな」
「普通にだね」
「相手が誰でも礼儀正しくしてな」
 そうしてというのです。
「マナーを守るのはな」
「当然のことだね」
「ああ、それが礼節だと」
「儒教でそれ言ってるよな」
 フランスも言います。
「そこちゃんとして欲しいな」
「誰に対しても何処でもな」
「両班的な考えは捨ててな」
「そうしたら受験地獄も一流企業偏重もなくなるだろ」
「その分あいつもよくなるぞ」
「そう思うけれどな」
「ですから一朝一夕では変わらないので」
 日本が二国にお話します。
「じっくりと腰を据えてです」
「変っていくしかないか」
「難しい問題だな」
 イギリスもフランスも難しいお顔になるばかりでした、こうしたことの改善は確かに時間がかかるものだと理解して。


第三千五百七十二話   完


                   2024・8・1


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ