暁 〜小説投稿サイト〜
ライブジャスティスシリーズ
激突するオーバーロード
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
させる。

調「きゃああああ!!」
ネクサス「大丈夫!!」

すぐに吹き飛ばされた調を受け止めるネクサス。

調「ええ、ありがとう!!」

ゴオンゴオン!!

折紙「さあ、行くわよ!!」
真那「超絶ロボパワー―――!!」

オーバーロードチェスターは背後から巨大なビームブレードを展開しユースティティアに振りかざす。

ガギィ!!ジジジジジジジジ!!

ユースティティア「こ、このパワー、オーバーロードと互角ですか!!」
折紙「オーバーロードはお前だけの力じゃない!!」

ユースティティアマキシマムドライブ!!

ユースティティア「それなら実力の差を見せてあげましょう。

アロンダイトエグゼキューション!!」

ユースティティアは飛び上がりオーバーロードチェスターに15連撃を叩きこむ。

真那「それならこっちは一発デカいの行きますよーーーーー!!」

オーバーロードチェスターはバスターガンを取り出し、背中のウィングからエネルギーを充填する。

切歌・歌「温もりをあげるDeath、2人だけの愛のメロディー」

ユースティティア「そんなもので僕が倒せるかアアアア!!」

EMPRESS?REBELLION

ユースティティア「な、こっこれは……」

マリア「受けるなら受けてみろ、

生身でな!!」

連撃によって劣化した場所に剣を巻きつけられ……

ガガガガガガ!!ガアン!!

一輝にアーマーを破壊される。

ユースティティア「ば、バカな!!」

切歌・歌「月を守る太陽である為何が出来る?キラリ輝けsunshine二人で一つだよ」

ネクサス「加勢する、折紙さん真那さん!!」
折紙「うおおおおおお!!」

切歌・歌「KIZUNA、ギュっと熱く束ねさあ大好きを重ね合おう」

折紙・真那「ストライクレイダー・シュトローーーーーーーーム!!」
ネクサス「オーバーレイ・シュトローーーーーーム!!」

切歌・歌「「大好き」が 溢れるyes!支え合って強くなろう!!」

ゴオオォォォ!!

巨大なスペシウムエネルギーが圧縮された光線がユースティティアに迫る。

ユースティティア「やはり、死を以ってして僕は英雄だアアアア!!」

そしてユースティティアは光に飲み込まれた。














[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ