暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
前の世界
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
の肉体を書き換えていく。
 緑色の体色を中心とした体が、禍々しい赤に染まっていく。
 見滝原の地に封印されている、強大な禍神、ヤマタノオロチ。その力を顕現させ、その身が蛇の肌となる。肩が左右に禍々しく広がっていき、その頭部も蛇に飲まれたように

「ソラ……お前……それは……!」
「君よりも先に、僕は願いを叶える……そのための力さ」

 グレムリンの尾の蛇たちが蠢く。

「どうだい? 彼女(・・)に似てきてるかもね?」
「お前……人間になりたいんじゃなかったのか……!? 人間を目指すはずなのに、そんな怪物になってどうするんだ!?」

 ハルトが叫ぶ。
 だが、グレムリンはソラとしての顔を消失させ、ヤマタノオロチの力を露わにする。腰から八つの蛇の頭が浮かび上がり、その肌を突き破る。
 見滝原の夜天へ叫ぶ八体の蛇は。
 あの魔王ヤマタノオロチを強く思い出させた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ