暁 〜小説投稿サイト〜
ハッピークローバー
第百三十六話 閉会式の前にその八

[8]前話 [2]次話
「もうね」
「そうなのね」
「そこがね」
「そうなのね」
「自覚なかったの」
「ちょっとね」
「いや、自覚ないって」
 留奈はそのことにやや呆れてかな恵に言った。
「そこまでして」
「駄目かしら」
「駄目じゃないけれど」
 それでもというのだ。
「鈍感っていうかね」
「そうしたものなの」
「ええ、あんたそうしたところあるわね」
「自覚なく」
「そう、鈍感なところがね」
「そうなのね」
「まあ鳴海っちと仲悪くないどころかね」 
 むしろというのだった。
「仲良いから」
「いいのね」
「ただ他の人にはね」
「鈍感はよくないわね」
「やっぱりね」
 そのことはというのだ。
「だからね」
「気を付けることね」
「そこはね」
 こうかな恵に言うのだった。
「宜しくね」
「それじゃあね」
 かな恵もそれならと頷いた。
「気を付けるわ」
「そうしてね」
「これからは」
「ただかな恵って優しくて面倒見いいから」
 理虹は彼女のそうした部分を言った、実際にかな恵は昔からそうした性格とのことで評判はいいのだ。
「嫌われてないわよ」
「そうだと嬉しいわ」
「鈍感化も知れないけれど」
 留奈の言う通りにというのだ。
「そうした娘だからね」
「嫌われてないのね」
「今県内でも底辺の高校に行った大谷なんて」
「性格悪かったわね」
「大谷翔平さんと違ってね」
 苗字は同じだが、というのだ。
「その性格はね」
「全然違っててね」
「物凄く底意地悪くてね」
「弱いものいじめ大好きでね」
「皆から嫌われて」
「近寄る人いなかったわね」
「あいつね」
 理虹は汚物を見る目で話した。
「喧嘩強い子に自分が嫌いな相手のこと囁いて」
「ああ、その喧嘩強い子に攻撃させてたのね」
「そうだったのよ」
「卑怯ね、やるならね」
 かな恵も嫌そうな顔で話した。
「自分がね」
「やればいいでしょ」
「自分も意地悪して」
「それでね」
「そんなこともしてたのね」
「そんな奴だから」
 それ故にというのだ。
「皆からよ」
「嫌われて」
「都合のいいことに成績悪過ぎて」
「うちの高等部に進学出来なくて」
「底辺高でね」
「今どうしているのかしら」
「ああ、何でもね」 
 一華もその輩についての話に入った。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ