暁 〜小説投稿サイト〜
北海道一色
第二章

[8]前話 [2]次話
「新庄さん名将ね」
「選手育ててね」
「選手の獲得も積極的で」
「采配もいいわね」
「びっくりする采配多いわよね」
「奇抜な様で理に適っていて」
 そうであってというのだ。
「思わぬね」
「びっくりすることして」
「それが的を得ていて」
「鮮やかなのよね」
「意外な名将ね」
「采配は駄目と思ったら」
 就任当初はというのだ。
「それがね」
「采配もよくて」
「いや、名将よね」
「驚く位ね」
「本拠地も変わったし」
 亜沙美は笑ってこのことも話した。
「チームががらってね」
「変わったわね」
「雰囲気がね、栗山さんの頃から明るかったけれど」
 前監督のというのだ。
「今は劇的な感じよね」
「そうそう、札幌から出たしね」
「何かね」
 今度は亜沙美が苦笑いになって言った。
「札幌ドームってね」
「何かとよくなかったのよね」
「コンクリートだしね」
 グラウンドはというのだ。
「運営もね」
「そうそう、的外れでね」
 澄香も言った、札幌ドームについて。
「何か違う」
「そんな風でね」
「応援していても」
「何か違ったし」
「そのことを考えたら」
「今はいいわね」
 本拠地を移転してというのだ。
「エスコン最高よね」
「最初は成功するか心配だったけれど」
「一年目から評判よくて」
「最高よね」
「本当にね」 
 まさにというのだ。
「これ以上はないまでにね」
「いい球場よ」
「まさに令和の最新の球場」
「野球のことを考えたね」
「そこで頑張っていて」
 日本ハムはというのだ。
「オールスターでもね」
「人気独占」
「いいわね」
「この状況ね、ただ」
 澄香は一旦言葉を止めて亜沙美にまた苦笑いになって言った。
「クライマックス出たいけれど」
「三位までになって」
「他のチームも必死だしね」
「二位のロッテもね」
「楽天もオリックスもね」
 この二チームもというのだ。
「必死だしね」
「中々厳しいわね」
「ちょっと何かあったら」
 その時はというのだ。
「もうね」
「落ちるわね」
「三チームとも強いから」
 だからだというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ