暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第八十二話 三人でのひのきしんその十一

[8]前話 [2]次話
「あの人は僕を嫌ってないんですよね」
「そうなのよ」
 新一君は全力で嫌っているけれど、です。
「決してね」
「そうなんですね」
「だからよ」
「僕もですね」
「嫌わないで」
 そうしてです。
「よくね」
「あの人を見ることですね」
「そうしてね、そうしたらわかるから」
「そうだといいですが」
「人間誰だって間違えるわ」
 少し自信がなくなってこうも言いました。
「それが人間だから」
「誰だってですね」
「新一君だって間違えるでしょ」
「はい、よく」
 新一君もこう答えました。
「間違えます」
「それで先輩もね」
「間違えたので」
「それでね」
 だからだというのです。
「そこはもう済んだことで反省しているなら」
「それならですか」
「ええ、だからね」
 それならです。
「先輩のこともね」
「許してあげる、ですか」
「そうしてね」
「物凄く難しいですが」
「新一君嫌いな人の過去は許さないからね」
「そうした癖性分なんですよね」
「全く。そうしたややこしい癖性分の人もいるってね」
 このことがです。
「私もわかったわ」
「僕を見てですか」
「そうよ」
 まさにその通りでした。
「嫌いになったら嫌い過ぎよ」
「そこを何とかする為にも」
「ええ、先輩と三人でよ」
 私を入れてです。
「ひのきしんさせてもらうわよ」
「わかりました」
 このこと自体は素直に頷いてくれてでした。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ