暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千五百五十六話  今更気付いたのか

[8]前話 [2]次話
第三千五百五十六話  今更気付いたのか
 両班的思考が韓国の受験や財閥系企業偏重の原因だとわかりましたが。
 両班について調べてポルトガルは項垂れました。
「これめっちゃ歪な朱子学やな」
「儒教って身分否定してるのにガチガチの身分制度かよ」
「しかも上の立場だと何してもいいのかよ」
 イギリスもフランスも調べて項垂れています。
「ゴールデンバウム朝の貴族か?」
「搾取と拷問し放題って荘園領主より遥かにひでえぞ」
「いや、これひょっとして」
 ここでポルトガルははっとなりました。
「委員長の企業や観光客やスポーツ関係者やネチズンの行動原理かいな」
「そういえばそのままだな!」
「まさかあの戦場で大暴れする呂布レベルの行いの原因これかよ!」
「えっ、今気付かれたのですか!?」
 日本は欧州組の発言に驚愕しました。
「まさにそうですが!」
「君達わかっていなかったのかい!?」
 アメリカも驚いています。
「太平洋じゃ常識だぞ!」
「一目瞭然あるぞ!」
 中国も驚きを隠せていません。
「というか両班が全ての元凶あるぞ!」
「それはよ言えや!」
 逆に言い返すポルトガルでした、欧州組は今になって韓国社会の両班的思考の問題を痛感したのでした。


第三千五百五十六話   完


                    2024・7・24
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ