暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千五百四十八話  その発想が駄目

[8]前話 [2]次話
第三千五百四十八話  その発想が駄目
 韓国は自分から言いました。
「俺もこの考えはなくしたいんだぜ」
「正直弊害しか出ていないからね」
 ロシアが応えました。
「受験地獄に限られた社会的成功にって」
「それでなんだぜ」
「けれど中々なくならないね」
「そうなんだぜ」 
 ロシアに困ったお顔で言いました。
「本当に」
「ホワイトカラーのトップでないと駄目とかね」
「やっぱり駄目なんだぜ」
「職業に貴賤なしで」
 そうであってとです、日本も言います。
「どのお仕事でも立派に働けばいいのでは」
「そうは考えないんだぜ」
「あくまでホワイトカラーですね」
「そうなんだぜ」
「汗水流してのお仕事は駄目ですか」
「それでトップだとやりたい放題だよね」
 ロシアはこのことも言いました。
 韓国社会に残る両班的発想は問題があり過ぎるみたいです、韓国社会に極めて歪な悪影響を与えていて。


第三千五百四十八話   完


                   2024・7・20
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ