暁 〜小説投稿サイト〜
ハッピークローバー
第百三十四話 終わりに近付いてその八

[8]前話 [2]次話
「一八〇ある人もいるけれど」
「女の人で一八〇は」
 一華は引いた顔になって話した。
「ちょっとね」
「見たことないわよね」
「一七五ある人もね」
「いないのね」
「一七〇の人も」 
 女性でというのだ。
「滅多にね」
「見たことないのね」
「そうだからね」
 それでというのだ。
「信じられないわ」
「じゃあオスカルさんが実際にいたら」
「男装の麗人だしね」
「男の人って思うのね」
「髪の毛以外はね」 
 あの見事なブロンドの長髪をというのだ。
「思えるわ、ただね」
「ただ?」
「本当に当時女の人で一七五以上って」
「巨人クラスに大きかったでしょうね」
 理虹はまさにと応えた。
「やっぱり」
「そうよね」
「今でもかなり大きいのに」
「当時だとね」
「かなりよ」
「ナポレオンさんで普通より大きかったし」
 一六四か一六七の彼がというのだ。
「多少にしても」
「それじゃあね」
「オスカルさんなんてね」
「男の人でも高いわね」
「ええ、だからね」
「女の人だと巨人よ」
「私から見たら」
 一華は自分を基準に述べた。
「もうそれこそ頭一つは」
「大きいわね」
「それ位よね」
「二十センチ以上違うとね」
 それこそというのだ。
「頭一つ分はよ」
「違うわね」
「ただ流石にね」
 理虹はこうも言った。
「大谷翔平さんには負けるわね」
「オスカルさんも」
「あの人アンドレさん程じゃなくても」
「半端じゃなく大きいわね」
「一九三あるからね」
「滅茶苦茶大きいわね」
「何かデータ以上にね」 
 その身長はというのだ。
「大きく見える気がするし」
「それオーラのせいかしら」
「そうじゃない?実際より大きく見えるのは」
「あれだけの人だと」
「オーラもね」
「かなりあるから」
「オーラ凄い人って大きき見えるらしいから」
 実際の身長よりもだ。
「それでね」
「大きく見えるのね」
「それでね」
 その為にというのだ。
「大谷さんはね」
「一九三以上に見えるのね」
「そうじゃない?あの人は違うから」
「凄過ぎるからね」
「有り得ない位にね」
 そう言っていいまでにというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ