暁 〜小説投稿サイト〜
ハドラーちゃんの強くてニューゲーム
第15話
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
勇者アバンが『凍れる時間(とき)の秘法の力を借りないと空裂斬を習得出来ないヘタレ』から卒業する為の戦いもこれが最後です。
これでようやく、ハドラーちゃんは心置きなく『平行世界で1年間修業する』が出来ます。
幽☆遊☆白書の蔵馬対玄武を模した心算でしたが、結局、ダイ対フレイザード1号をなぞっただけでしたけど……

キギロ
「それもあるが、ウロドをウトロと書き間違えていたぞ?本当に貴様は空っぽだなぁ」

あと、映画『ドラゴンクエスト ダイの大冒険 ぶちやぶれ!!新生6大将軍』からのゲストキャラである豪魔軍師ガルヴァスは、これからどんどん小物化させる……予定です。超魔生物時代のハドラーから視た魔軍司令時代のハドラーはどんな感じか的な感じで。
ま、117分以内に敵を2人斃せば良い『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』と違って39分以内に敵を7人倒さなきゃいけないだけあって、6大将軍やガルヴァスの説明が雑になるのも仕方ないですね?
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ