暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
人形劇
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
ココア「ふうーっ! チノちゃん、これで大体終わり?」
チノ「はい」
ココア「今日も一日、労働者として沢山の社会貢献をした後は最高だね」
ティッピー「お前が労働を語るか」
ココア「さて、それじゃあ明日も学校にバイト、しっかりと体を休めて、備えていこうね!」
チノ「はい」

チリーン

ココア「あ、お客さんだ。いらっしゃいませ!」
???「あー、疲れた疲れた……今日も重労働の連続だったなあ……」
ココア「グレン先生!」
グレン「ん? お! ココアじゃねえか! お前の下宿先ってここだったのか!」
チノ「お知り合いですか?」
ココア「最近うちの高校に来た新しい先生だよ」
グレン「おおっ! よろしくな!」
チノ「はい。……新しい先生? それ、ココアさんがこの前言ってた……」
ココア「授業をサボろうとしてる先生だよ!」
チノ「それは大問題ではないですか!?」
グレン「だってだるいし……あ、ココア。ここの店って支払いツケに出来る?」
チノ「いきなり生徒の店にツケを付けようとしてきてる!?」
ココア「チノちゃん、ここツケ払いって出来たっけ?」
チノ「出来ません!」
グレン「ええ? なあ、頼むよ〜。たまにはのんびりと喫茶店でもゆっくりしようとしたんだけど、この前ギャンブルで擦って一文無しなんだよ〜」
チノ「この人……ダメな人だ……!」



___飛ばして Blow Out 現界まで振り切って 大切なものを守るために___



チノ「え、この調子でアニメ紹介……ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)……私たちの原作と世界観違いすぎませんか?」
ココア「2017年4月から6月放送のアニメだよ!」
グレン「この俺、グレン・レーダスが、迷える子羊たちへ華麗に指導を施し、生徒たちを一流の魔術師にのし上げた後、永遠と自堕落なニート生活をエンジョイする……」
チノ「この仕事をしようとしない先生と生徒たちのドタバタコメディです。ただ、グレンさんの過去にはさまざまなう闇があり……」
グレン「だああああああああっ! 変なこと言うなよ! 俺はただm働いたら負けだと思っているから、ひたすらに働きたくないの! 教師だって、セリカに言われなければこんな面倒な仕事やらなかったのに!」
ココア「だからって生徒にたかっちゃダメですよ! ちゃんと支払える状態になってから来てください!」
グレン「生徒が俺に冷たいよおおおおおお!」
チノ「この人……ダメな大人だ……」
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ