暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千五百三十六話  受験だけじゃない

[8]前話 [2]次話
第三千五百三十六話  受験だけじゃない
 イギリスもフランスも韓国にどうかというお顔で言いました。
「学校は勉強するところだけれどな」
「それだけじゃないだろ」
「だからこんなとんでもない時間割はないだろ」
「早朝から真夜中じゃねえか」
「これだと逆効果だぞ」
「学生さんのストレスが溜まるぞ」
「元々僕の科挙が入って、あるが」
 中国も微妙なお顔で言います。
「今の僕の学校もここまでではないある」
「私も受験戦争がありましたが」
 日本も言います。
「流石にここまでは」
「ここまでして一流企業に行くかどうかなんだぞ」
 アメリカはこのことを知っています。
「そこに入られないと駄目なんだ」
「一流企業だけが人生かいな」 
 ポルトガルはこのことに疑問を感じました。
「企業かて栄枯盛衰あって色々道あるやろ」
「俺ではないんだぜ」
 暗いお顔で言う韓国でした。
 どうも韓国では一流企業に入れないと人生駄目な様です、その為の超過密受験状況だというのです。


第三千五百三十六話   完


                 2024・7・14
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ