暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千五百三十三話  それはおかしい

[8]前話 [2]次話
第三千五百三十三話  それはおかしい
 日本兄妹はあらためて今回の一万冊の人のことをお話することになりましたが。
「結婚式に使ってはいけないとですか」
「言う人が出ています」
 日本妹はお兄さんにお話しました。
「近頃」
「それはおかしいですね」 
 日本は首を傾げさせつつ答えました。
「どういった理由でしょうか」
「あの人が多くのお妾さんがおられて」
 その理由をお話します。
「お子さん達もおられたので」
「それで、ですか」
「結婚式に使うべきではないと」
「それはおかしいですね」 
 日本はまた首を傾げさせました。
「どうにも」
「当時は普通でしたし」
「それを今の価値観に当てはめるのは」
「おかしいですね」
「フェミニストな意見だと思いますが」
 それでもというのです。
 こうした主張も出ています、世の中どうにもそうしたことを言う人が多くはないと思いますが出ているみたいです。


第三千五百三十三話   完


                     2024・7・13

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ