暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第八十二話 三人でのひのきしんその四

[8]前話 [2]次話
「先輩がずっと一緒だった人達ですよ」
「おみちだと大教会単位で色々活動するからね」
「都道府県でもですが」
 この辺り色々あります、大教会ですと都道府県関係なくなりそれぞれの都道府県では教区という単位で活動しています。
「大教会は大きいですね」
「そうなのよね」
「そこで言うなんて」
 予想はしていましたが。
「酷いですね」
「もう私がしたこと大教会でいないみたいなの」
「高校時代のことをですか」
「あの時すぐに先輩に凄く怒られたけれど」
 それでもというのです。
「先輩はそこで終わって」
「大教会の人までh言われなかったんですね」
「そうだったけれど」
「新一君は言い回ってるんですね」
「私がいない時に詰所まで来て」
 大教会のというのです。
「言ったこともあるそうだし」
「そうした行動力もあるんですよ」 
 新一君の悪いところです。
「あの子は」
「敵にしたらいけない人なのね」
「暴力は否定していますが」
 殴る蹴るは絶対にしないと言っています。
「その分陰で動き回るんです」
「それで攻撃するのね」
「敵とみなしたら」
「そうした人だからなのね」
「先輩のことを聞きまして」
 佐野先輩も高井先輩もです。
「何かと動いています」
「佐野やじゅんちゃんにもやってるって聞いてるわ」
 その佐野先輩と高井先輩にもというのです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ