暁 〜小説投稿サイト〜
夢幻水滸伝
第三百五十六話 東と西その七

[8]前話 [2]次話
「子供出来るんかいな」
「種族はちゃいますね」
「エカテリーナちゃんは天使、タゴールは磨人でな」
「それで子供は出来るか」
「種族がちゃうとな」
「ああ、子供出来へんですね」
「人間とエルフは外見が近いけどな」
 それでもというのだ。
「子供出来へんしな」
「そうですね」
「遺伝子の関係でな」
 この為にというのだ。
「結婚してもな」
「子供は出来へんですね」
「そやからあの二人もか」
「子供出来へんですね」
「同じ種族同士やないと」
 そうでなければというのだ。
「子供出来へんな」
「そやからですね」
 デリーロは鮭のマリネを食べてから言った。
「お二人も」
「やっぱりな」
「子供出来へんですね」
「そういうことやな」
「そうなりますと」 
 ここでだ、デリーロはどうにもという顔になってトウェインに話した。
「種族がちゃうと浮気しても」
「子供出来へんでな」
「その分楽になりますね」
「そやな、欧州のあのたらしはな」
「あの人ですね」
「どうもそれをええことにしてな」
「あらゆる種族の美女と、ですね」 
 この世界の人達のというのだ。
「遊んでいますね」
「わい等が時間ないと言う中でな」
「あの人はですね」
「普通に時間を作ってな」 
 そうしてというのだ。
「もう酒池肉林や」
「それも常に」
「何でも一日三人はな」
「お相手にしているとか」
「多い時は五人とかな」
「無茶苦茶ですね」
 デリーロはその人数に驚嘆していた。
「それやと一月もあれば」
「この世界の人の全種族制覇やな」
「それが出来ますね」
「そして何でも何周りもな」
 ただ全種族制覇だけでなくというのだ。
「やってるらしいな」
「物凄いですね」
「千人切りどころかな」 
 それで収まらずというのだ。
「欧州中を巡って」
「万人切りとか」
「二万いったらしいな、あれや」
 ここでトウェインは酒以外のことで目を座らせて言った。
「在原業平さんや」
「あの人はかなりもてたそうで」
 ヘミングウェーが言って来た。
「それで、ですね」
「そや、千人どころかな」
「万人ですか」
「絶世の美男子で和歌も見事で」
「もてたのですね」
「カエサルさん以上にな」
 欧州でもてたことで有名な彼よりもというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ