暁 〜小説投稿サイト〜
ハッピークローバー
第百三十三話 創作ダンスの後でその十三

[8]前話 [2]次話
「そうした奴か」
「お店でまずいって思ったら喚き散らすそうだし」
「原作者の人間性が出てるんだな」
「そのままね」
「ガチクズが書いたガチクズ漫画か」
「そうみたいよ」
「よくそんな漫画あったな」
「それも百巻以上出て」
 そうしてというのだ。
「アニメ化もした」
「人気あるのかよ」
「あったの、ただネットが普及して」
「その出鱈目さがわかったんだな」
「そうなの」
「その前によく出版社ずっと出してたな」
「流石に今は休載中だけれどね」
 かな恵はこのことも話した。
「問題起こし過ぎて」
「それでか」
「特に福島の原発のことで」
「どうせ被爆とか言ったんだろ」
「そう、言ってね」
 実際にというのだ。
「それでなの」
「抗議殺到したか?」
「そうなってね」
 それでというのだ。
「休載中なの」
「有害図書だろ、そこまでいったら」
「酷過ぎて」
「ああ、そこまでだとな」
 まさにとだ、鳴海は言った。
「そうだよな」
「何から何まで酷過ぎて」
「子供が読んだら駄目だな」
「変な影響受けるから」
「色々問題になった漫画あるけれどな」 
 それでもというのだった。
「その漫画は別格だな」
「もう前科何犯どころか十犯以上はね」
「やらかしてるんだな」
「多分ハンバーグも」
 自分が作ったものが鳴海の母に好評だったこの料理もとだ、かな恵は鳴海に対してどうにもという顔で話した。
「ちょっとしたことでね」
「文句言うか」
「豚肉の豚の飼育が悪いとか」
「あと野菜がハウス栽培とかか」
「そう言ってね」
 それでというのだ。
「駄目出しするかも」
「完全に自然食でないとか」
「駄目かもね」
「今そんなの無理だろ」
「現実なんて無視する漫画だし」
「だからそう言うしか」
「顧問の先生もね」
 料理部のというのだ。
「絶対に信じるなってね」
「一から全部か」
「そう言ったのよ」
「そういうことか」
「参考にする漫画なら」
 それはというと。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ