暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千五百二十六話  もう二度と出来て欲しくない

[8]前話 [2]次話
第三千五百二十六話  もう二度と出来て欲しくない
 韓国はあらためて言いました。
「正直言ってもう二度となんだぜ」
「出てきて欲しくないですね」
「ヤクザ屋さん自体がそうなんだぜ」
 こう日本に言います。
「出て欲しくないんだぜ」
「それならですね」
「学校にはなんだぜ」
 それこそというのです。
「絶対になんだぜ」
「そう思われるのが当然ですね」
「そうなんだぜ」
「というかよくそんな組織が実在したものだな」
 アメリカは平然として言いました。
「荒れた学校はあっても凄いぞ」
「複数の学校を股にかけてなんてある」
 中国も平然としています。
「そうはないあるぞ」
「世界的に見てもそうですね、しかしです」
 それでもと言う日本でした。
「問題が解決して何よりです」
「二度と出ない様にするんだぜ」
 こう言う韓国でした、ですが太平洋の面々の言葉を受けてポルトガルはどうにもというお顔で言ったのでした。


第三千五百二十六話   完


                  2024・7・9
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ