暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千五百十五話  そう思うのは甘い

[8]前話 [2]次話
第三千五百十五話  そう思うのは甘い
 マモノとケンタッキーのおじさんがいる甲子園球場に入ってです、闇と魔法の領域の王国も言いました。
「これは国家に憑いてもです」
「おかしくない呪い」
「はい、見れば見る程恐ろしいです」
 こうクーゲルムーゲルに答えます。
「アメリカさんから聞いていましたが」
「見るとわかる」
「恐ろしい存在です」
「この連中が憑いているからですよ」
 シーランドはドン引きするお顔で言いました。
「阪神は中々勝てねえですよ」
「ですが首位広島相手に連勝しましたね」
「問題は夏以降ですよ」
 それからというのです。
「そこから壮絶に負けやがるのです」
「ネタみたいに」
「はい、ネタですよ」 
 シーランドははっきりと答えました。
「そこまで負けやがります」
「この力なら有り得ますね」
 闇と魔法の領域の王国もわかりました、今の連勝は決して安心していいものではないのだと。問題は夏以降だとです。


第三千五百十五話   完


                       2024・7・4

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ