暁 〜小説投稿サイト〜
私 あの人のこと 好きなのかも やっぱり好きなんだよ 昔からー
最終章
決心
[1/3]

[8]前話 [1] 最後
「なぁ 9月になったら 帰ろうなぁー」

「えぇー 面倒だよ 帰る理由がない」

「だって おばさんも待っているよー きっと」

「だからー マオのことを待っているんだって!」

「そんなことないよ イオに会いたいに決まってるヤン」

「そー言うなら マオ ひとりで帰れよ」

「あかんって あのねー 帰る前に寄ろうと思って 泊まるとこ予約したんよ」

「うっ なんや それ!」

「うん 近江八幡の琵琶湖見えるとこ 夏休み明けやったから空いててん 行こうよー ええやろー?」

「まぁ しゃーぁないな」

 当日 駅で待ち合わせをして、彼の方が先に着いたみたいで

「おはよう イオ」

「・・・・・あっ あぁー」

「なんだ どうしたのよー」

「いや マオ ・・・ 遠くからでも際立つよ 俺の彼女はこんなに可愛いのかって」

「そーですよ 君の彼女は抜群ですからねー 手離したら駄目ですよっ あっ でも これっ! インパン付きですよー ご心配無く」

「なんだ それっ! 総菜パンか?」

「バカかぁー おっさんなんかー」

 この日 私は、スカイブルーのキャップに白のカッターシャツとベルトが付いたチャコールグレーのタイトなミニスカートとブルーのラインが入ったハイソックスで、スポーツバッグを下げて、それでも確かに目立つと自分でも思っていた。駅でも何人かの視線を感じていた。

 ひかりで米原乗り換えで在来線で近江八幡に着いて、軽く昼食をとって、直ぐに宿舎に向かった。ホテルの前は琵琶湖で砂浜もあるので泳げるからだ。私は姉ちゃんにお古の水着を送ってもらっていたのだけど、黄色い花柄のビキニで胸なんかの大きさも違ったりしたのでTシャツと短パンを穿いて誤魔化そうと思っていた。チェックインは3時からなのでそれまでの間。水辺ではまだまだ家族連れなんかが遊んでいて、私達も浸かって行ったけど、私 伊織利さんと泳ぐって初めてなんだ。

「なんだ マオ その下 ビキニなんだろう? 隠すのか?」

「うぅん ちゃうよ 姉ちゃんに貰ったんだけど・・・こんなの派手やしー ちょっと大きいネン まぁ ええやんかー マオの裸なんて いっつも見てるやろーぅ」

「だけど なんかそーいうのも 色っぽいかなってー」

 そんなの夜になったらね 楽しみにしていてー と、私は今夜のこと 改めて決心してここにきているのだ。それでも、水の中でたっぷりとじゃれあった後、大浴場に行って、夕食は近江牛とかお刺身がたっぷりあって、普段の私達には贅沢すぎるぐらいで満腹になったのだ。夕食の後は、時間を持て余してTVを見ていたのだけど、突然イオはもう一度お風呂に行くと言い出して、誘われたけど、私は部屋の風呂に入ると断っていたのだ。


[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ