暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第八十一話 大教会でも一緒その二十七

[8]前話 [2]次話
「拭いてくれていたりするのよ」
「へえ、そうなんですか」
「それで二年の先輩も驚かれて」
 一緒のお部屋のです。
「もう私達もね」
「率先してですか」
「机の上を拭いて」 
 そうしてです。
「他のこともね」
「率先してですね」
「ひのきしんする様になったのよ」
「意外な一面ですね」
「意外じゃないわよ」
 そこは断りました。
「いつも言っている通りにね」
「あの人はそうした人ですね」
「そうよ」
 まさにです。
「本当にね」
「じゃあやっぱりいい人ですか」
「凄くね、何ならね」
 新一君にこうも言いました。
「一緒にひのきしんしてみる?」
「あの人とですか」
「そうしたてみたらいいのよ」
「そうしたらわかりますか」
「あの人がどんな人かね」
「意地悪とか陰口とかないですか」
「ないわよ」
 言い切って答えました。
「絶対にね」
「そうだといいですが」
「ええ私も一緒だし」 
 その時はです。
「してみたら?」
「考えておきます」
「そうしてね、それとね」
「それと?」
「その時はね」
 先輩と一緒にひのきしんをする時はです。
「先輩の動きよく見てね」
「そんなによく動きます?」
「動かれるわよ」
 一年間ずっと一緒にいたからこそ言えました。
「本当にね」
「そうなんですね」
「だからね」
 私はさらに言いました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ