暁 〜小説投稿サイト〜
 作者(リョウヘイ)が好きな作品のキャラでエッチな話を書いていく。
仙石アキラが大森夏奈子にヌいてもらう話。
[4/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
あっ?」
「凄いよ、大森さん。舐めれば舐める程汁が出てくる」
「そ、そんな恥ずかしい事……?」


 俺は大森さんの腰にしがみついて膣内に舌を差し込んで舐めていく、ピンと立ち上がったくり鳥を甘噛みすると大森さんはビクビクッと体を震わせた。


「だんだんとコツがつかめてきたぞ。そりゃっ!」
「んあぁっ!!」


 俺は深く指を膣内に入れて内部を指でコスっていった。大森さんの一番気持ちいい所を探していると、触った瞬間中のしまりが良くなった個所を見つけた。


「指が2本も入ったぞ、指がどんどん飲み込まれてしまうぜ」
「あんっ!ああっ!!凄いっ!」


 ぬぶぶっと音を立てて指を出し入れすると汁が多くなってきた。


「中もグチャグチャで吸い付いてくる、おもしれぇな」
「せ、仙石くん……それ以上は動かさないで……?」
「こんなに吸い付いてきて指を離さないくせによく言うぜ」
「んあぁぁっ……乳首ィ?」


 おっぱいを揉みながら乳首を強く吸って膣肉を指でひっかいていくと大森さんは潮を噴いてイった。


「大森さん、俺もう我慢できねぇ。入れるぞ」
「ま、待ってください。なら私と結婚してくれますか?万が一赤ちゃんが出来てしまうかもしれないので」
「ああ、俺は大森さんと結婚するよ」
「なら来てください。私を仙石君のモノにしてください……?」
「ならいくぜ」


 俺はバックの体勢で大森さんのお尻を掴み陰茎を秘部に宛がう、そして一気に腰を前に突き動かした。


「んああっ!?」


 そして大森さんの処女を破り根元まで陰茎が挿入された。初めての感触に俺は天にも昇る気分だった。


「大森さん、痛くない?」
「少しだけ……痛いです」
「なら最初はゆっくり動くな」
「あっ……?」


 俺は大森さんを傷つけないようにゆっくりと腰を動かしていく。陰茎が大森さんの膣内を擦りながらカリで大森さんの膣内をイジめていった。


「あっ?あっ?そこっ?そこが気持ちいいです?」
「ここがいいんだな?」


 俺は大森さんの弱点を見つけるとそこに陰茎を押し付けるように腰を動かすとキュっと締め付けが強くなった。


 それからも大森さんの膣内をほぐすように腰を動かしていると大森さんが顔をこちらに寄せてお願いをしてきた。


「仙石くん、もう大丈夫ですので激しくしてくれませんか?」
「いいのか?」
「はい、もっと仙石くんを感じたいんです……?」
「分かった。痛かったらいつでも言ってくれよ」


 そして俺は大森さんの言う通り腰の動きを早めて激しくしていった。


「あっ!良い!仙石くんの凄すぎるっ!私の中が仙石くんに染め上げられてます!」
「大森
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ