暁 〜小説投稿サイト〜
 作者(リョウヘイ)が好きな作品のキャラでエッチな話を書いていく。
仙石アキラが大森夏奈子にヌいてもらう話。
[3/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
かんできたのかストロークの動きが早くなっていく、陰茎を根元まで加えこむと激しく吸い上げながらシゴいていく。


 亀頭を舌で舐めまわしてカリを責められて俺は射精する一歩前まで追い詰められる。


「大森さん!もう出るっ!」


 ドピュ?ドピュルルルルル?ドピュドピュ?


 大森さんの口内に勢いよく射精をする俺、大森さんは苦しそうにしながらも精子を飲み込んでくれた。


(仙石くん、射精してる?これが精子の味……正直飲みにくいし美味しくないけど仙石くんが出したものだと思うと嫌じゃない……?)


 大森さんは激しく亀頭を吸い上げて尿道の中の精子を集めて飲み込んだ。


「んちゅ……気持ちよかったですか、仙石くん?」
「大森さん!」
「きゃあっ!?」


 一発出しただけでは満足できなかった俺は大森さんを押し倒して服を脱がせた。


「大森さん、今度は俺は気持ちよくするから!」
「せ、仙石くん!ダメッ……ああっ!?」


 ブラのフックを外して大きな胸を揉みながら乳首を吸い上げる、AVやエロ本で勉強しておいて良かったぜ。


「大森さんのおっぱい、凄く和らけぇ……いつまでも揉んでいたくなるな」
「ふわぁっ!そんなに乱暴にもんじゃ……あっ!だ、だめぇ……?」


 胸に顔を埋めてその柔らかさを堪能しながら両方の手で胸を揉みしだいていく。乳首が硬くとんがっていたのでそこに吸い付いて舌で乳首を舐めていった。


「大森さんも気持ちいいんだろう?こんなに乳首立たせてダメなんて言ったって説得力がないよ!」
「せっ、仙石くんっ!そんなエッチな吸い方されたらあっ!ああっ!!」


 俺は構わずに乳首を吸い上げながら彼女の下半身に手を伸ばした。


「ここも凄く濡れているな、女の人は感じるとおまんこから液が出るってネットに乗ってたけど本当なんだな」
「あっ?ああっ……?仙石くんの指が中に……ひぃんっ?」


 俺は一旦指を抜くとパンティーを脱がして秘部を露出させる。


「こ、これがおまんこ……本当にアワビみたいだな」
「み、見ないでぇ……?」


 大森さんは秘部を隠そうとするが、俺は彼女の両手を抑えてキスをした。


「んんっ!?んちゅ……れろっ、んくっ……?」


 最初は驚いていた大森さんだったけど少しするとうっとりとした表情でキスを受け入れた。啄むようなキスで唇の感触を楽しみながら舌を口内に差し込むと彼女は俺の首に両手を回して深く密着してきた。


 激しく舌を絡めあい吸い合うと大森さんは惚けた表情で息を荒くする。


「はぁ……はぁ……?」


 俺は大森さんを寝かせて足を開き秘部を舐め始めた。


「はぁ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ