暁 〜小説投稿サイト〜
 作者(リョウヘイ)が好きな作品のキャラでエッチな話を書いていく。
仙石アキラが大森夏奈子にヌいてもらう話。
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
side:アキラ


 俺の名前は仙石アキラ、中学生で修学旅行にハワイに行きその帰りの飛行機で謎の島に迷い込んでしまったんだ。


 そこには恐ろしい生物がいて何人もの犠牲者が出てしまった。俺は島からの脱出を目指して仲間を集めて島を探索している所だ。


 なんとか生き残ることが出来ているが俺にはある悩みがあった。


「はぁ……はぁ……りおん」


 それは性欲が溜まってしまう事だ。ただでさえそういうのに興味津々な年ごろに加えて魅力的な女性陣も多くそういった欲が溜まっているんだ。


 だから俺は夜になると皆のいる集落から離れた場所でオナニーをするのが習慣になってしまった。


 幼馴染のりおん、同じクラスの委員長、島で親しくなったCAの大森さんなどをオカズにして今日もオナニーをしているところだ。


「ぐうっ……みんな魅力的過ぎるだろう!ちんこが収まらねえ!」


 ここ最近はもう毎日オナニーしてるが全然収まらな。性欲強すぎるだろう、俺……!


「ううっ、もうすぐイキそう……今日は大森さんでヌこう……!」


 俺は島で最初のころに出会ったCAの大森夏奈子さんでヌくことにした。大人の女性でスタイルも抜群に良い、それでいてドジな一面もあって放っておけない人……あの胸でパイズリされてぇ……!


「大森さん、大森さん……!」
「仙石君……?」
「えっ?」


 不意に名前を呼ばれた俺は息子をシゴいていた手を止めて声のした方を向く、そこには困惑した様子の大森さんがいた。


「お、大森さん!?なんでここに……!?」
「仙石君が一人で何処かに行こうとしていたので気になって……」


 しまった、見られていたのか!いつもは気を付けていたんだけどオナニー下過ぎて今日はおろそかになっていた。


「それで仙石君、貴方は一体何を……えっ?」


 大森さんは俺の息子を見て目を丸くして顔を赤くしてしまった。声をかけられて出しっぱなしにしてた!?


 それから俺はとりあえず事情を説明するのだった。


「な、なるほど……仙石君も健全な男の子ですもんね。邪魔をしてしまい申し訳ありません」
「いや、俺も黙って出て言って済まなかったよ」


 大森さんは俺を心配して様子を見に来てくれたんだ、怒れねえよな。


「取り合えず俺は一発ヌいてから戻るから大森さんは先に帰っててよ」
「……仙石君、もしよかったら私がお相手をしましょうか?」
「へっ?」


 俺は大森さんを返そうとしたが彼女からまさかの提案をされた。


「大森さん、自分が何を言ってるのか分かってるのか?」
「も、勿論です!仙石君の精処理を手伝いたいって言っているんです
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ