暁 〜小説投稿サイト〜
渦巻く滄海 紅き空 【下】
八十五 息子と娘
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話


九尾の陰チャクラに関しては捏造気味です。

また【屍鬼封尽】を解除する方法をナルトはなんでもないようにやってのけていますが、実際には割腹してすぐに医療忍術で治癒するという裏技を使っています。他にも色々条件があるけどそこはナルトなので…ご容赦を。
四代目火影の前では絶対に弱みを見せたくないので、なんでもないように振る舞ってますが…

九尾の陰チャクラを頂く〜って場面で次回へ持ちこそうかと思ったけど、つい四代目火影との対談まで書き切ってしまいました。
次回もよろしくお願いします…!!


[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ