暁 〜小説投稿サイト〜
八方塞がり
第六章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
には言わないがだ。それも既にだというのだ。
「安心してね」
「そうしていいんだな」
「そう。それじゃあね」
「ああ、これを食べてな」
「次の場所に行きましょう」
 妻は微笑んで夫に話す。それからだ。
 南禅寺の山門、歌舞伎の石川五右衛門の演目にも出て来る上から見ればまさに絶景であろう見事な山門を潜り別の場所に向かった。そこは。
 平安神宮だった。その赤く巨大な、まるで宮殿を思わせる見事な入り口を前にして夫はまた妻に対して言った。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ