暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第八十一話 大教会でも一緒その二十六

[8]前話 [2]次話
「私だってりっぷくしてるでしょ」
「あっ、先輩達にしてることを」
「そうよ、長池先輩に何してるか」
 いつも見て聞いています。
「私がどう思うかね」
「そうしたこと考えたことないです」
「新一君は親切な人には親切だけれど」
 それでもです。
「そうした一面があることはね」
「駄目ですか」
「そうよ、嫌いな人が出ても」
 それでもです。
「露骨に嫌わないの」
「悪口を言ったりもですか」
「話しかけても無視するし睨むでしょ」
「完全に」
「そういうのがね」
 特に長池先輩に対してそうだから困ります。
「悪い癖性分だから例えば一緒にひのきしんして」
「そこでわかりますか」
「長池先輩なんてね」
 それこそれです。
「何でも私がやるからって言ってくれて」
「動かれるんですか」
「そうよ」
 そうした人で毎日みたいに助けてもらっていました。
「凄くいさんでる人なのよ」
「そのことはいいことですね」
「まあ新一君はね」
 その人の出会いを聞いているとです。
「ひのきしんもしない人と出会ってるわね」
「学校でも」
「そうよね、けれどね」
「そうした奴でもですか」
「いいところはね」
 人間何かしらです。
「あるものだから」
「そうですかね」
「長池先輩なんて」
 あの人はまさにです。
「何も言わないでご自身がね」
「ひのきしんされていますか」
「そんな人よ、私の机だってね」
 寮のです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ